見出し画像

【4日目】1ヶ月ワンパンマンチャレンジ

どうも、ぽぽ🕊️です。
1ヶ月ワンパンマンチャレンジ、4日目の振り返り!

6/6 【4日目】

📍記録 {}は累計
・ランニング🏃10キロ(49分32秒){40キロ}
・腕立て・腹筋・スクワット🏋️‍♀️100回{400回}
・体重→81.6kg{前日比+1.8kg}

10km🏃
ペースはこんな感じ
🏋️‍♀️100回ずつ
4日目の身体
体重81.6kg

📓日記
4日目達成。よくやった👏
三日坊主乗り越えました。
今日、朝できなくて、めっちゃだらけまくった一日でした、、、夜,走り行けたのはよかったです。
やっぱ,朝しっかりやるのが大切ですね。☀️
今日の10キロ🏃は、夜だったからか、めっちゃ気持ちかった。都会の,夜の風は、結構好きかも。
筋トレ🏋️‍♀️は、腕立ての仕方をちょっと変えました。腹筋力いれて、いい体制キープするのが大事らしい!
大学のキャンパスでやったから、なんか捗った。

キャンパスで筋トレ


夕方、ラーメン🍜やまぐちってところ行きました。
ラーメン百名店にも選ばれてる,名店です。
あっさりだけど、こくがあって、めっちゃ美味しかった🍜

お気づきの方,いらっしゃるかもしれません。
『こいつ、運動はそれなりにしてるけど、それ以上に食べて飲んでるな!?』と。。。

そうなんです、甘ったれています。🍻🥩の日々です...笑
まぁ、切り替えていこう!

らぁ麺やまぐち

また明日も、頑張ります!💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?