見出し画像

自意識過剰なお願い。ファンになってもらえませんか?

アイドルでもない。
芸能界に興味すらない。
あえて言うなら、人気者でもない。

ただ、ファンが欲しい。
こんな自意識過剰な奴は、私のことだ。

自分の目標設定のために、
自意識過剰発言を題名にしました。

【目標】
娘のように重度の障害を抱えていても、社会活動に参加できる環境を作りたい。

母親だからではなく、子どもたちの支援者として、大人にしかできない手助けをしたい。

公的機関ばかりに頼らず、就労で利益が出るようなシステムを作りたい。自分たちで運用できる体制。

【目標に向けて、今やってること】
SNS
初心者ですが、機能面や発信に対しての世間の反応を勉強中。
noteでオンラインマガジンを作りたいと計画中。

通信制大学
私個人のスキルアップのため。子どもたちの活動に活かせるかもしれないので、勉強することにしました。

支援者探し
娘と一緒に探してます。
良いご縁はガッツリ固結びで、解けなくしてます。

仲間探し
コレが一番難関。。。
周りの腰の重さもあるし、実際に活動する際に良くも悪くも何か起きそうで…。悩み中。
結局、人間関係で悩んでる…人に助けてもらってばっかりなのに。
こうゆう謎の不安はミクちゃんに相談して、整理してもらうのが一番。

ということで、

ぜひ、娘のファンになってもらえませんか?
私とは比にならないくらい、人気者です。

まずは、知ることが支援になります。
私もめげずに発信を続けたいと思います。

過去の記事を読んでいただけば分かるんですが、私自身も回復の途中段階です。

“点”の発信しかできないデス。

具体的な文言が書けずに、曖昧な表現になったり、感情の部分は飛んでることが多いです。
写真も投稿できずにいます。

それも含めて、私の成長具合も娘と一緒に応援して下さい。よろしくお願いします。

自分の目標がエベレストにしか見えない。
まずはなんの山を越えようかな。
キャパオーバーしないように気をつけよっ!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?