POOLSIDE STORY

10

「Ff」新しい時代の商業施設の価値を考える

2021年1月30日、「パークアウトドア」をコンセプトに、新しい時代の新しい公園の楽しみ方を提…

「secca」価値を最大化し、持続させる並走型ブランディング

新しいカタチを創造し、体験を進化させ、手にした人の心を動かす。 secca inc.は金沢を拠点と…

「SKIO」ひと目で気分を動かすD2Cブランディング

「SKIO」はロート製薬によるはじめてのD2Cブランドです。社内ベンチャーのような心意気で立ち…

「挽肉と米」ができるまで 後編

2020年6月1日、吉祥寺にグランドオープンした「挽きたて、焼きたて、炊きたて」がコンセプトの…

「挽肉と米」ができるまで 前編

2020年6月1日、吉祥寺にグランドオープンした「挽きたて、焼きたて、炊きたて」がコンセプトの…

「GREEN SPRINGS」vol.5 コミュニケーションを生むデザイン

2020年、立川のみどり地区に未来型の文化都市空間『GREEN SPRINGS』がオープンしました。街区…

「GREEN SPRINGS」vol.4街の価値を育てるPR

2020年、立川のみどり地区に未来型の文化都市空間『GREEN SPRINGS』がオープンしました。街区…

「GREEN SPRINGS」vol.3 コンセプトを浸透させるためのコミュニ…

2020年、立川のみどり地区に未来型の文化都市空間『GREEN SPRINGS』がオープンしました。街区…

「GREEN SPRINGS」vol.2 「ウェルビーイング」から生まれたアイデ…

2020年、立川のみどり地区に未来型の文化都市空間『GREEN SPRINGS』がオープンしました。街区…

「GREEN SPRINGS」vol.1 「100年続く街のコンセプトができるま…

「100年続く街のコンセプトができるまで」  2020年、立川のみどり地区に未来型の文化都市空…