見出し画像

「セブ島」に行ったことありますか?〜まとめ編〜

みなさま、こんばんは!
今日は思い出を振り返ろうと思います✨

みなさまはセブ島に行ったことがおありでしょうか?
行ったことない人は人生10000%損しています!笑

友人であり、人生の先輩でもある方々と
一昨年の1月に行って来たのですが、
今でもふと思い出すほどに良かったです😊

-------
▼着くや否や、真っ青な空と海!快晴でした!☀️

画像1

▼めっちゃでかい海老のガーリックシュリンプ!

画像2

▼翌早朝の海!シュノーケリングの準備をします。

画像3

▼シュノーケリングで見たのは、なんとジンベエザメ!ものすごい迫力でした!✨

画像4

▼世界遺産「チョコレートヒルズ」のあるボホール島へ!

画像5

▼南国の夜空のもと、地ビールでの乾杯は最高でした🍻

画像6


今回は文字数少なめで、写真で振り返ってみました!
3泊4日の大充実旅行だったので、
また各日の思い出を振り返る記事も書きたいと思います✨

早くこの事態が落ち着いて、海外も行きたいですね
いざ行かん!というその瞬間まで、
自分のステージを上げ続けて備えるのみ💪


それでは、今日はこの辺で!
いつもお読みいただき、ありがとうございます!

この記事を気に入っていただけましたら、
ぜひスキ&フォローをお願いします✨