見出し画像

自己紹介


こんばんは。
私はこのページの発信者の「ぽにい」と申します🐴
私は大学で心理学と仏教学を専攻し、人の心について深く学んできました。
現在は占い師として活動しながら、引き寄せの法則を用いた願望実現の方法等についてをインスタグラムで発信しています。
(Instagram アカウント ぽにい 願いを叶える心理プロファイラー
https://www.pony_gradation/ 良かったらフォローして下さいね)

私の人生は、まさに引き寄せの法則の実例と言えるかもしれません。
私は子供の頃から精神世界や、哲学、人の心の奥深さについて想いを
巡らせる事がとても好きでした。
そして大学で学んだ心理学と仏教の世界に魅了され、その知識をどう活かして人々の助けになれるかを常に考えていました。
自分自身の人生を振り返って見た時に引き寄せの法則の力も働いている事を強く実感し、改めて引き寄せの法則について心理学・脳科学の視点からも学びを深め、それを実践、結果を多角的に検証し、その実体験をシェアさせて頂いています。

ここからは、私とツインレイについて少しお話させて頂きます。
私は現在30代、ツインレイは40代です。
私とツインレイの旅路は決して平坦なものではありませんでした。
ツインレイと巡り会ったとき、お互いに既婚者同士であったため非常に複雑で苦しい状況に直面しました。
多くの罪悪感や、葛藤と困難を乗り越え、ようやく愛が成就する形を固めているところです。

ツインレイとの出逢いからスピリチュアについても触れ、現在は、占い師としても活動しています。
また、引き寄せの法則に基づいたコーチングも行っています。
ツインレイという形の概念や複雑恋愛だと、体験者の話を聞いたり、
的確なアドバイスを受けられる事が1番安心につながるのではないか、
私と同じように、複雑な恋愛や人生の課題に直面している方々に寄り添い、願望実現のお手伝いをすることが私の使命だと感じています。
特に、ツインレイとの愛を成就させたいという方に向けて、自身の経験をもとにしたアドバイスやサポートを提供しています。

インスタグラムでは、主に引き寄せの法則全般におけるの実践方法や、願望を引き寄せるためのヒントを共有しています。

こちらの発信では、複雑恋愛、ツインレイとの成就についてのヒントとなる事を発信して行きます。
私の投稿が、皆さんの心に少しでも光をもたらし、前向きな一歩を踏み出すきっかけとなれば嬉しいです。

これからも、多くの方々と共に成長し、願望実現のサポートをしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

1人でも多くの方が、愛に満ちた世界へと移行できる事を願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?