見出し画像

これを読めばキーエンスから絶対に内定もらえる!

1 はじめに

こんにちは。ひろきです。今日は超高収入で有名なメーカー、キーエンスの営業職の選考について解説していきたいと思います。

私は23卒として就活しました。とある会社複数社から内定を貰いましたが、納得内定ではなかったので大学院に進学することを決めました。ちなみにキーエンスからも内定をいただきました。

選考は一通り経験したので、お話できると思います。てか結構本気で行きたくて選考内容についてかなり分析しました。この記事を読めば、多分最終面接までは誰でも辿り着けます。最終で内定を貰えるかは運要素があるので保証できませんけど笑 

本当は無料で公開しようとも思ったのですが、有益な情報を載せたつもりですので、有料にしようと思います。買ってくれた方には
・2次面接「要素面接」の想定問題集&解答集(40題弱)
(もしTwitterをやっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら本noteをツイートで宣伝していただけると幸いです。)
をお渡しことをお約束します。1.5時間ほどのアルバイト代でキーエンスの内定を近づけることができるので是非購入してみてください。

ここから先は

7,292字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?