見出し画像

スピリチュアル的に覚醒している人の特徴

ここ数日、肉体的にも精神的にもまたアップデートの波
覚醒の波が来ているのを自分の肌で、身近な人たちの波動で感じています。

自分と同じような宇宙意識で生きる人たちがこれからさらに増えていくと感じているので

覚醒という言葉はよく聞くけど一体どんな状態なのか?
なんとなく実感はある気がするけど、自分も覚醒してるのかも?

そんな感覚の人たちに向けて、魂が目覚め始めた人の特徴やサインをわかりやすくまとめている動画が目に止まったので紹介します。

こちら👇


スピリチュアル的に覚醒している人の特徴


以下、動画内から抜粋

1、物事に対して感情的にならなくなった
2、必要な情報に必要なタイミングでアクセスしやすくなった
3、全ては自分が創造していると認識している
4、自分がなすべき使命に目覚めている
5、必要なサポートが適宜得られている
6、年を経るごとに人生が楽になってきている
7、様々なことに感謝できるようになっている
8、自分軸で生きている

箇条書きにすると「え、こんなもの?」感がありますが
動画内の解説はかなり分かり易く簡潔にまとめられているので参考にしてみてください。

自分の内側に意識を向けている人、魂が覚醒してきている人はこの動画の内容が
かなりしっくりくるというか「ちょーわかるぅ!」ってなると思います。

全ては自分が創造しているという認識により「何があっても大丈夫」という安心感を抱き、自分の身に起こる全てのプロセスに対する信頼が心の根底にある

超共感です。ここまで実感できたらハイヤーセルフとばっちり繋がって宇宙の流れというものがあるというのを実感できる状態かなと思います。

所謂 顕在意識と潜在意識の差がない状態

自分にはもう不要と感じる周波数をどんどん手放して身軽になり、ありのままで生きていける状態になっているのかなと。

自分の軸を試されるような出来事ってたくさん起きてくると思うけど
何が起きようが自分を信じ切ること、ゼロ地点に戻ることを意識していくと
どんな障害があっても感情に引っ張られずドシッと構えていられるようなマインドになっていきます。
自分の身に起きることが全て必然だと理解するようになります。

自分が自分を本当の意味で信頼できるようになってくると
自ずと信頼できるもの、人、環境、情報が集まってきます。
(むしろそういうものしか集まって来なくなる)
自分の潜在意識が反映している世界なので🕊

同じ周波数のものが共鳴して引き寄せ合うとか、宇宙の法則って本当によく出来てるなと思います。

三次元の物質世界では見方によっては人の潜在意識が分かり易く浮き彫りになってるわけですね。


自分の軸の整え方、カルマ・メンタルブロックの解消
インナーチャイルドを癒す
自分の本質を理解する
魂を覚醒させるアプローチの仕方は人それぞれだと思うし
気になる!と思ったところから無理せず着手していくと良いと思います。


みえないメンター(内なる声、感覚)に誘導され
魂を覚醒させるプロセスを無意識に経てきた自分が
今までの経験と実践から得たこと、宇宙が教えてくれたことをベースに色んな方にアドバイスさせてもらうようになって1年以上が経ちました。

たくさんの方と深く繋がる時間を通しても
多くの気づきや学びがあり、ずっとハーベストタイムって感じです。笑

正直、人とこんなに関わるようになる人生なんて最初は思いもよらなかったです。
しかもアドバイスをするようになるとは。

でも自分の経験が人生を身軽に生きていくヒントになったり
本当の自分と繋がるヒントになったりして
関わる人の波動が軽く生き生きする瞬間を共有できると
純粋に楽しいし嬉しいです。

1人1人の波動が軽くなれば地球の進化もスムーズに進むと思うしね☺️
アセンションサポート要員で地球にきてる所もあるのでそんなライフワークを通して自分の魂も癒され満たされていくのが分かります。


ある程度実践を積んだ今、新しいフェーズに入ったなと感じるので
そろそろ本腰入れてセッションやっていこうかなと。


(あれ、また決意ブログみたいになっちゃった)


色々話は逸れてる気がするけど今回はこのあたりでやめておこう🐶

では🐾



新宿に住んでる頃はこの曲聞いて己を奮い立たせてたな。😂


茂千代が本当激シブ❤︎
真髄を貫いてるリリックだわ〜

▽Instagram

https://www.instagram.com/ponsuke18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?