見出し画像

独り言カルタ。【た~ん】


独り言をカルタにする遊び。
本当にただの独り言。

あ~さ、編は
こちらを見てね!


ではでは、ごゆっくり。



た たまには行こうよおんせん県
別府湯布院にin
ち ちよこれーとで周る青春18切符
つ つまらない過去は捨てたつもりだけど、スパイダーマンに乗れない未来は捨てられない
て てめぇと呼ばれた日に買った酒がまずい
と 豊臣秀吉が築けなかったユニバ

な 仲良くなった途端、
トタン屋根に住み始めた友人
に 認可されていますの文字を疑う自分
ぬ ぬいぐるみと喋る人特集に載るための特訓
ね ねぇねぇねぇマヨネーズがないよ
の 能勢半島がどこら辺か知りたい地図のどこら辺かな

は 春にしては暑い最近初夏とは認めへん
ひ ひふみんの4番目になりたい
ふ ふるさと納税でもらう地元の肉
へ ヘアカタでは可愛かったはずなのに決まらない髪型
ほ ホトトギスをほっとく織田信長と始める信仰

ま まぁだだよと言ってくれよ、レンジで温まらないパスタ
み ミスターマリック元気かな?
む 無理はするな!と言ってあげたら優しかったかな、メロス。
め メンダコってメスのタコじゃないねんて
も モスクワモスバーガーもう限界

や 優しい君がいてくれたから
ゆ ゆっくり歩いてこれたよ
よ 夜風にあたろうか

ら ライオンキングに憧れて買った鬣どうしたらいいかな?
り 理由はないけどAmazonで買った鬣
る ルールってないらしいわライオンの鬣って
れ レベチのアヅチモモヤマ時代
ろ ロイヤルホストで頼む包み焼きハンバーグ

わ わっはっはっはっと笑う海賊がでてくる辺りから面白い58巻
を くを~んと鳴く犬丸いね可愛いね
ん んんんん~!なんと!新幹線に乗り換えてしまった青春18切符



歴史の授業は年号を語呂合わせで覚えるのが楽しかった。
墾田永年私財法、gokesyohatto、生類憐みの令。
あまり意味はわかってないらしい。
リズムがよいね。


この記事が参加している募集

自由律俳句

もっと精進して参ります!!🧡 応援よろしくお願いします📖 (本代にします🙇‍♂️♥️)