見出し画像

-25kg ダイエット目標達成 40代のダイエット180日目 2021/2/11

本日の体重 72.0kg(前日比-0.5)

どうもこんばんは('◇')ゞ

昨日、もう少しで。。。とか言っておいて今朝早々に達成してしまっていました(笑)

約半年間、とくに長く感じたような気はしないしあっという間でしたね。

2020/8/15 開始時体重 97.0kg

2021/2/11 本日の体重 72.0kg

ジャスト25kgのダイエットに無事成功しましたよ(^^)/

ん~達成感というかもうすでにダイエットの為にしていたことが習慣づいているので達成感と言うほどのものはそんなになく(笑)

時を待っていただけというか(笑)

とりあえず痩せてよかった事と言えば

・動きやすくなった

・肌質が良くなった(油ギッシュじゃなくなったw)

・車の出入りが楽になった(笑)

・好きな洋服着放題選び放題←これが一番うれしい

こんな感じですかね。私、洋服が結構好きなので

どうしても今までは欲しいデザインの服とかがあっても着れるサイズとかなくて断念していたのに

今は選び放題ていうのが一番うれしいです。

ま、これに懲りずに減量自体はあと2kgマイナスで70kgまで落として

それから、太りにくい体系を作る為に筋トレに本格的に励んでいこうと思っています。

なので今後も体重計測は毎日、ノートへの記録も毎日続けるつもりです。

202008291114 - コピー

202008291114後 - コピー

202008291114横 - コピー

画像4

とりあえず、始めたばかりの時はこんな未来は想像できなかったけど

ちゃ~んとやればできる♪

一つの目標をきちんと達成できたことをうれしく思います♪

なので今夜は妻のつくるおいしいカレーでパーティーだ!

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>