見出し画像

充実過ぎて? 40代のプチマッチョ計画66日目 2021/5/10

本日の体重 73.1kg

本日の筋トレ お休み

どうもこんばんは('◇')ゞ

最近の筋トレはアブローラーを2日おきくらいのみ

新しい仕事をはじめて1ヶ月が過ぎて

大分慣れてはきましたがなかなかnote書く時間を作れません(笑)

ま、無理してやるこたーないし、書いたとしても日記だし

平日は仕事して帰ってきて飯食って風呂入ってバタンキューですので

ほぼほぼ変わりない充実した1週間を過ごしています。

しばらくはもしかしたら週一くらいになるかな。

休みの前日だけにしようかな

朝が早いもんで書くことよりも寝ることを優先するように今はなっています。

が、筋トレと体重測定と摂取カロリー計算は今でも毎日ちゃんとやってます。

ただでさえ運動できる時間が減りましたので

それなり管理しないとすぐリバウンドしちゃうかもしれない。

ま、うまくやっていきますよ♪

熱くなってきたしアレの感染はまたどんどん増えてきているし

皆さんも気を付けてくださいね('◇')ゞ

ではでは('◇')ゞ飯食ってねまーす

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>