見出し画像

暇な時間の過ごし方 既婚40代の日常 2020/8/27

本日の体重 不明 ダイエット13日目

こんばんは(^^)\

なんのきっかけで始めたかもう忘れましたが何気に楽しみながら続けているダイエットも今日で13日目

明日でとうとう2週間になります♪

いままでこんなに続いたことないな~

最近、体が軽快に動くんです。だから妻にも言われましたが今までめんどくさがってたちょっとした汗をかいた時のシャワーとか、入るようになりました(笑)

痩せた痩せてないは別として

意識することで食生活や、普段の生活がかなりよい方に変化したと思います

さてさてそれで本日は恒例の33時間勤務中~

夜は大分暇なんですよね~。なんで

職場の同僚が会社の近くなので家に使ってないダンベルはないか?と尋ねると、あるっていうんで持ってきてもらいました(笑)

今日から職場でも暇な時間に筋トレができる(笑)

ウォーキングで準備運動はしたんでプロテインのんでこれから筋トレやりまーす(笑)

ではでは(^^)\

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>