見出し画像

あと一日 40代のプチマッチョ計画43日目 2021/4/16

本日の体重 72.2kg(前日比+0.4)

本日の筋トレ アブローラー×30

どうもこんばんは('◇')ゞ

左わきの下が痛むの。まだ治りませんね~

ちっともよくなりそうな感じがしません。

ひびでも入ったのかな(笑)

あっと言う間の一週間、あと一日でお休みです♪

さて今週末はなにして遊びますかね~

とりあえず毎日のようにトラックの洗車をするので洗剤で手がボロボロになってきました(笑)

ま、がんばるしかないわな

あと一日がんばりまーす('◇')ゞ

では('◇')ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>