見出し画像

GWに向けての準備 40代のプチマッチョ計画51日目 2021/4/25

昨日の体重 72.2kg(前日比+0.5)

本日の体重 73.1kg(前日比+0.9)

昨日今日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

週に一度のおやすみ。現在家で妻はお昼寝タイム中

さて来週がんばればGWがやってきますね~

例年なら大体秋田の妻の実家にいっているのですが今年はまぁいけないでしょう

なので今年のGWの計画の一つとしては

去年、事故して外装が壊れたので外装一新した私の通勤用バイク

画像1

これまた最近通勤でまた使っているのですが

やっぱり使っているとあれやこれやと不満な所が出てきていじりたくなる病が発生していましてね~

家の玄関にはこのように

画像2

沢山のパーツ達がストックされていってます(笑)

という訳で今年のGWは私の通勤用バイクのリフレッシュ&カスタムをのんびりやろうかな~なんて思ってます♪

毎日使うもの、毎日乗るもの

どうせなら見ていて、乗っていて気分よく気持ちよく乗れる自分好みにしたくなっちゃうんですよね~いつも私

思いのままに、思うがままに、

カスタムは自由です♪

車もバイクもいじってる時が一番楽しいんですよね~

そんな素敵な計画の為にあと一週間

GWまで仕事がんばらないとですね~

休みが何日あるのかはわからないけど

とりあえずがんばろ~っと

今日は昼近くまで家でだらだらして昼飯に妻が

ステーキとパンが食べたい!というので

フォルクスにいってがっつり食べて

オートバックス行ってしまむら的な服屋行ってホームセンター行って

帰ってきて妻は即寝して私はずっとYouTubeみてて

今です。

昼食べ過ぎたんで夜は卵かけご飯で十分かな~

さて、明日からも仕事がんばるぞっと

ではでは('◇')ゞ


いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>