見出し画像

沢山遊んでます 40代のプチマッチョ計画60日目 2021/5/4

本日の体重 73.1kg(前日比-0.1)

本日の筋トレ おやすみ

今日は朝から玄関外の掃除♪

のんびりやりながらたまに近所のバイク屋さんへだべりに行ったり

画像1

昨日バラバラにしたバイクの新しいパーツは無事につけ終わり

まだ完成ではありませんが予想以上にいい出来でお気に入り♪

画像2

一昨日、担々麺リベンジも果たしました(笑)

今のところデニーズの担々麺が一番うまい

でも上のセットでカロリー1400キロカロリー(笑)

かなりお腹パンパンなのにその後に甘いもの食べたくなって

画像3

GW

うまいもの食いまくってほしいもの買いまくって

大丈夫か?ってくらいお金使ってますが。。。

パチンコ行って無駄に一日二人で2万~4万円とか使うくらいなら

全然安いものです♪

画像4

休みをフルに満喫してます('◇')ゞ

今日はホームセンターでプチバーベキューセットを購入しました

明日、バーベキューできるかな。。。

画像5

今夜は家でカレーうどん

ちなみに昼はマックでハンバーガー食べました

完全にすぐデブになるコースですね(笑)

ま、食べたら食べた分運動して体系維持していきましょ

ってな感じで明日は連休最終日

明日も思いっきり遊ぶぞ~('◇')ゞ

ではでは

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>