見出し画像

今日も食べ過ぎました 40代のダイエット181日目 2021/2/12

本日の体重 72.6kg(前日比+0.6)

どうもこんばんは('◇')ゞ

昨日食べ過ぎて予想通り増量しましたので今日は我慢しようかな~って思ってたんですが

家に帰ると妻の実家から大量の食糧が届いてる。。。

そして夜ご飯は大好きなカレー

これはもう今日も食べ過ぎ確定

まぁでも家に入れるのもあと明日と明後日だけ

それから約半月は免許の合宿にいくので

家にいる間は遠慮なく食べて合宿行ったらまたいつも通りにしようかなって思ってます。

長かったようであっという間の仕事辞めてからの半月

今日は朝からハローワークに行ってフォークリフトの講習分の

教育訓練給付金の申請に行ってきました。

久々にバイクで行ったら寒い寒い

でもしばらく乗ってなかったけどバイクの調子は絶好調

でも寒い

肉がなくなったので余計に寒い(笑)

無事申請を終えて帰ってきていつものパトロールへ

最後には仕事が終わった妻も来て

トントンくらい、超高額のお菓子をたんまり持って帰ってきました(笑)

いや~今日は苦しいくらいに食べちゃったなぁ。。。

明日の体重計が怖いなぁ

でもまぁ

うまいもんたらふく食べたからいっか。

またがんばろっと♪

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>