見出し画像

毎日が初体験。充実してます 40代のプチマッチョ計画42日目 2021/4/15

昨日の体重 72.1kg

本日の体重 71.7kg(前日比-0.4)

本日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

昨日一日分飛ばしちゃいました

とにかく仕事終わって帰ってくると夜飯食べる前に風呂入らないと食べたらすぐ眠くなるので時間がないっちゃ~時間がない

週に一度の日曜日の休み

最近は怒涛の一週間、という感じがします。

でも不思議と悪い気はしない

時間がもっと欲しい。という不満も特にない

なんか、充実しています。

毎日毎日初体験。毎日が勉強です。

あと2日仕事したらおやすみ♪

がんばりますよ~

もうすこし余裕ができるまでnoteはあまり内容濃く書くことはできないかもしれません。

本当はもっと日々の出来事を事細かに書きたいけど

疲れてそれどころではない(笑)

ま、日記ですから。いいんです。

無理して書くものじゃないですしね。

無理をすれば続かない。

だから

なんだっけ?(笑)

ま、明日もがんばろっと

ではでは('◇')ゞ


この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>