見出し画像

派閥 40代のプチマッチョ計画28日目 2021/4/1

本日の体重 70.9kg(前日比-0.7)

本日の筋トレ お休み

どうもこんばんは('◇')ゞ

仕事の疲れ、体力的にも精神的にも大分いい感じに溜まってきました(笑)

重い物も運んだりするので勝手に筋トレになってると思い込み

今日は帰ってきたら腕の筋肉がかなり痛い

悲鳴をあげてるので家トレはお休みしました。

新しい仕事をはじめて1週間。

大分会社の勢力図的なものも把握してきました(笑)

まぁどこに行っても派閥みたいなものはありますね。

興味はさほどありませんが(笑)

どこに属することもなく、マイペースで、

自分の仕事をもくもくとこなしていけるように早くなれるように

がんばろうと思います。

あぁ~日曜日まであと2日もあるのか~

早く休みにならないかな~。。。

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>