前に進んでることを感じる

「前に進んでることを感じる」




改めて、すごい

大事だなーと思いました。


昨日、時間通りに起きれなくて。。。めちゃくちゃヘコみました。
遅刻したとか、そんなのは全然ないんだけどね。

めちゃテンションが下がり、それに支配されてましたー。


だから、ブログも書くの気が進まなくて。。。
早起き継続日記 その.5

でも、「継続」しないと!と書き始めたら、
自然と反省をすることに。


「失敗したら反省する」それって当たり前だけど、
プライベートのことは、なかなかしなかったりしがちでした。


ブログを書いていたというおかげで、自然と反省をして。


今日!!!
スッキリ起きれたー!!!!!


ってことでした。


単純に、「あっ、前に進めた!」って思ったんだよね。

それだけで今日1日はHAPPYです。



そう。ブログってこんな効果があるのか!とびっくり。
すごい嬉しい1日でした。


まとめ
・「前に進んでることを感じる」
・ブログの効果は、想いを伝えることだけじゃない!
・こんな小さなHappyでも効果は大きい。忘れないでおこう。

今日も読んでいただいてありがとうございます。まずは!と継続だけを目標に色々と文章を書いています。正直、自分でも納得できなかったり、悔しいこともあるけど、こうやって一歩一歩あるいていけてる実感が本当に嬉しかったです。といっても、まだまだひよっこ。これからなことが多すぎますが、変わらずやっていきたいと思います!今日もありがとうございます!

ぽんど






もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。