見出し画像

充実した休日を送るには 〜リングフィット25日目〜

今日は休日です!!!
嬉しい!!

なので昨日は休日だから色々やりたことやろ〜💪🏻って思ってました。思ってたんです。

そして朝。
窓辺から差し込む日差しで目が覚めました。
なんか明るいな〜って思って時計を見たらなんと11時。

え?どういうこと??

タイムスリップでもしたんか??
と思うくらい寝てしまいました。

せっかくの休日が半分睡眠で終わってしまったのです。
最悪。

そしてみんなの分の朝ごはん?を作って食べてYouTube見ながらソファでゴロゴロしてたら寝落ちしてたみたいで、起きたらなんと16時

なんと今日、私は16時間寝たことになります。


え、シンプルに寝過ぎ。

色々やろうと決意した瞬間これですよ。

元来の怠けクソ太郎が久々に顔出しました。

もうここまでくると何かやろうという気力すら湧いてきません。
早く夜になって寝たいな〜という気持ちにしかなりません。


明日は用事で外に出るので、明日こそは色々やりたい〜!

明日は今日のようなソファ寄生虫にならないように、ここに明日の目標を書きたいと思います。

・日記書く
・noteの記事書く
・本を買う
・ストレッチする
・リングフィットする

最低でも上記のことはやり遂げたいと思います。

せっかくの休み、死んでも充実させてやる👊🏻

今日の運動

今日はなんと1時間弱もできました!
やっぱり25日もリングフィットやってると体もどんどん筋肉に侵されていくんですね…。

これでも運動負荷を21→22へ上げたんですよ?

これで痩せなかったらファスティングするっきゃねぇ。

今日の体重

おお〜戻ってきた。

51キロ安定にするには本当にどうすれば…?

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?