見出し画像

ついにレベル100達成!! 〜リングフィット29日目〜

ついに…ついに…!


リングフィットレベル100を達成しました〜!!!


長いような短いような期間でしたが、ようやく一つの目標としていたレベルに到達しました。
(気持ち的にはレベル100って大したことないな〜って感じですが)

達成しても全然成長したような気はしませんが、運動負荷は18からスタートして今はでは24だし、運動時間も15分しか出来なかったのに30分は余裕で出来る様になりました💪🏻

こうやって数字でみたらこの時間は全然無駄じゃなかったんだな〜って思います。

自分に自信なくてもうやだ〜ダイエットやめたい〜って思ったけど、ちょっとだけ自信に繋がったかも😳😳

でもレベル100っていっても腹筋全然割れてないし、脚は相変わらずのボンレスハムなので、慢心せずにこれからも頑張りたいと思います!

今日の運動


今日は新しい能力を手に入れて、お空を飛べるようになりました!
ゲームだけどめちゃくちゃ景色綺麗〜✨

これで全ての能力がついた!とか言ってたけど、ここで全部とか早すぎない?
後半大丈夫そ??

今日は21時から推しの生配信があったので頑張って30分で終わらせました。
めちゃくちゃ焦った〜!
お陰で生配信間に合いました✊🏻
やっぱり推しは最高。

今日の体重


便秘の極すぎて草しか生えん。
今日からプロテイン飲み始めたからどう変化するか楽しみ🔥

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?