見出し画像

毎日更新やめます 〜リングフィット31日目〜

30日目まではほぼ毎日更新していたnote。

それを今日を持ちまして、やめたいと思います。


なんだかねぇ…疲れちゃったんですよね、毎日記事を書くことに。


面白くない内容だな〜って思いながら更新して、いいねやビューの数に一喜一憂して。
時には睡眠時間削りながら考えて。


記事を更新することに平日はほとんど全ての時間を捧げてました。

これはこれですごく充実した日々で、過去1番くらいに仕事終わりの時間を有意義に使うことができました。


でも気付いたんですよね。
私にはnoteが全てじゃないって。

文章を書きたい!って思うのはもちろんなんですけど、読書もしたいし日記も書きたい。

もっと要領よくて、記事もすらすら書けたら毎日更新でもいいんでしょうけど、私には難しいことでして…。

だからこそ限られた時間の中で、1番やりたいことをやらなければ、時間が無駄に過ぎ去ってしまうなと思いました。



これからは更新頻度を落としまして、毎週日曜日に1週間のダイエット報告をしようかなと思います。

毎週土曜日は自分の気持ちとか実体験とかを記事にしたいと考えてます。


毎日更新やめたからダイエットサボろ〜とかは一切考えてなくて、これからも出来るだけ毎日リングフィットには取り組んでいきます🏃‍♀️


オラぜってぇ負けねぇぞ❤️‍🔥❤️‍🔥

今日のリングフィット

久しぶりだったから結構キツかった💦

でも自分を追い込んでる気がして楽しいぞ!!(ドM)

今日はカスタム中心にやりました。

やっぱりカスタムの方が全体的に鍛えられていいわね😇

今日の体重

脱BENPI WEEK。

先週五日間貯めたブツをヤク使ってなんとか出しました。

人生で初めてヤク使った…。
ついに私もこうなったか…。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?