見出し画像

ぷちハッピーな出来事

最近、ストレスがとっても溜まってたので発散してきました〜

今回のストレス発散法は

美活!!!

内容は
服買って〜
まつぱして〜
髪カラーしました!!

そしたらぷちハッピーな出来事が
起こったので書き留めます🥳

まず服屋にはどうしても
仕事帰りに寄りたくて
仕事着にすっぴんの
正直、鬼ダサな格好で行ったんですね…
(途中から場違いすぎて早く帰りたくなった。)

でもそんな私に店員さんが
ものすっっっごーーく
丁寧に対応してくれまして
すごい感動しました🥺


トップスは決めたんだけど
それに合うボトムスが決まらなくて
「これに合うボトムスないですか?」
となりたい系統を伝えたら
どストライクな商品を選んでくれて
即買い!!!!!

神店員さんに会えて良い気持ちで
1日を終えることが出来ました!

接客のみなさんに言いたい!!
店員さんの接客はその日1日を
ハッピーにしてくれます!!
大げさに聞こえるかもだけど
私はそう思う。
服屋に限らず全部の接客ね。


それで次にまつぱ!!
まつぱは、個人的に…
行うと鏡見るたびに気分あがる!!
いい女になったと勘違い出来るのが
わたし的には好き😂😂😂

お店でパーマかけたら
「SNS用に写真撮っていいですか?」
って聞かれて自己肯定感低い私には
なんか嬉しかったです🙆‍♀️

カラーも要望通りで
色々発散できて満足😊

インドアも最高だけど
外に出るといい出来事も
おこるんだなぁと思いました。
でも次の日はおうちで
ぐったりしました〜😮‍💨
やっぱ外はエネルギーを
知らず知らずつかうっぽい😂


プラベートでいいことが起こると
仕事に行きたくない度が増す😇
あー仕事行きたくないな〜🤧

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?