見出し画像

もう悩みたくない

前回のメンタルクリニックの通院日、すごい疲れていて体調もよくなかったので行けず、2週間くらい薬を飲まない日があったんですが…

毎日鬱々しすぎてしんどい。


でも、飲まない期間は、便秘じゃなくなり、太った体重が元の体重に戻りました。
メンタルクリニックでもらった薬で便秘になり、副作用で太ったみたい。
ちなみに便秘薬を飲んでも便がでない感じでした。

薬を飲むと便秘にはなるけれど、気持ちは楽になる話を先生にして薬を変えてもらうことにしました。

変えてもらった薬については、まだ飲んでいないので後日経過を書きたいと思います。

そして、私ただいま、人付き合いでの悩みがあらわれておりまして…
悩みができると思考が支配されてなにをするにもしんどくなって、自滅する傾向にあり、これが続くとまたストレスがたまってSLEの活動性をあげてしまうので一旦薬で安定させな、やばい。ということでメンタルクリニックにかけこみました。

気にしすぎ、考えすぎのこの性格がほんとにしんどい。そよ風に生まれ変わりたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?