見出し画像

自信がみなぎるパック 文章版💫

Baseにて販売開始しました💫

アファメーションパック第一弾の
自信がみなぎるパックを
文章版でお送りします👏✨

どうぞ、ご自由にご活用ください☘️




このアファメーション音声を聴いてくれてありがとう。
この音声は貴方の自信を応援する言葉たちで作られました。
素晴らしい貴方に自信がないのはおかしいことです。
貴方は自信を持つことで今の何倍も魅力的な人になれるでしょう。


貴方はこれから過去のあなた像を手放し、
新しい貴方に生まれ変わることを許可しました。
貴方がこれまで抱えてきた不安は
柔らかな温もりと共に溶かされ、
貴方の澄んだ心が取り戻されます。
だから安心して、
貴方らしく過ごしてください。


貴方は全て上手くいきます。
全ては明るい変化をもたらします。
全ては貴方のための

ここから先は

968字

¥ 1,080

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?