見出し画像

なんかnoteさんに「自慢できますね!」って言われたから自慢します(笑)(*⁰▿⁰*)

画像1

『 自慢できますね! 』

って言われたのでとりあえず自慢します(笑)

ドヤッ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (笑)


でも個人的には100より99の方がなんか好き♪(〃ω〃)

画像2

なんだろう、このあと一歩感?(〃ω〃)たまらん…

うん、まぁ、それはどうでもいいか(๑╹ω╹๑ )(笑)


続けられたのは皆さんがスキや、サポート
コメントで支えてくれたおかげなんです!
╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございます!(〃ω〃)


色んな方にマッチした情報を届けられるように
変なマガジンをたくさん作ってるので
お好きなマガジンがあれば、チラ見してってください!

少しでも皆さんのお役にたてれば嬉しいです。(〃ω〃)♪


ちょっこっとマガジン紹介

画像3

無料マガジンたちです╰(*´︶`*)╯♡

▶︎毎日更新! 脳と心が鍛えられるマガジン


▶︎天才の名言をお届け!
ひらめきマガジン(他にも製作中)


▶︎日常で役立つ心理学の知識をまとめたマガジン



ここからは有料マガジンです(>人<;)

▶︎最強のスキマ時間読書マガジン(100円ポッキリ)

一番売れているのはこちらです!╰(*´︶`*)╯♡



その最新版がこっち!!(*⁰▿⁰*)
▶︎one page one minutes
(月額278円)初月は無料

購読者の方限定で、
欲しいone pageを数量限定で制作しています!

毎月の制作できる限界があるので、
自分が欲しいone pageがある方は、
早めの購読がオススメでっす!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後まで見ていただき
ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

サポートありがとうございます!!いただけたサポートは今後のnote活動に生かすための本やセミナー代や、他のクリエイターさんたちへのサポートに還元していきます。