見出し画像

ぽんこついんず奮闘記 VOL.4妹の流涕

「なんとーなんと〜!入社4か月の期待のヒヨッコが、経目(経営目標)を達成しました!!」

リクルートの代理店に勤務して4ヶ月目のことだ。
一通り取り扱っている求人広告のサービスが頭に入っただけの、駆け出し者が祭り上げられていた。

ビギナーズラックであり、まだ何者でもない。
そんな私をのことを先輩たちは、まるでホストクラブでドンペリを入れたように持ち上げ、私はどうすることもできずただ、苦笑いを浮かべていた。

画像4

ここから先は

3,054字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

宜しければサポートをお願いします!いただいたご支援で、YouTube活動の費用に使わさせて頂きます。