見出し画像

漫画紹介【こういうのがいい】最近読んだ作品で一番面白かった作品!!

こんにちは、ぽんこつみるくです!
今回も漫画紹介していきます!!

今回紹介する漫画は【こういうのがいい】です

ノーモア彼女。グッバイ彼氏。
束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ──
自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。
集英社より引用

彼女がライン返すのが遅い、私と仕事どっちが好きなの?
私の好きなとこ言ってとか言ってきてめんどくさくなって別れた村田

彼氏が、女の子はそーいう言葉遣いするなとかAVを見ちゃいけないとか
言ってきてめんどくさくなって別れた友香

そんな二人がオンラインゲームのオフ会で意気投合してラブホへ!
と言った話。

身体だけの関係は虚しい、恋人になるのはめんどくさい
気楽にエッチできて束縛もない仲のいい友達
セックスフレンドではなくフリーダムなフレンド
略して『フリフレ』という関係を描いている。

やってる描写も普通にあるんですけどエロいとかそーいう目線で見る漫画ではなく
うまく言い表せないけどとてもいい作品!語彙力が欲しい!

読んでいて共感できる部分もすごく多くてとにかくよかった!

最近読んだ漫画の中で一番面白かったと言ってもいい作品でした。

ぜひ読んでみてください!

バイビー🐮


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

#マンガ感想文

20,479件

よかったらサポートお願いします。 いただいたサポートを有効に使わせていただきます (漫画を買いたいってのは内緒で♡)