見出し画像

第5回目短編作品執筆会「三題噺:浮気・プレゼント・クリオネ」

どうも、お茶の間ぽんこです!
最近は金田一少年の事件簿にはまっているわけですが、
今のところ「飛騨からくり屋敷殺人事件」が好きです。

そして、またもや投稿遅れてしまいすみません(^^;)
嘘しかついてませんね。。

・・・さて3つのお題から執筆する三題噺企画、第5回目は
「浮気・プレゼント・クリオネ」
クリオネが入ってくるとは、難易度高いですね。


【執筆者】
お茶の間ぽんこ
佐々木キャロット

【短編作品】
短編作品には執筆者名が記載されていませんのでどっちがどの作品を書いたか、ぜひ当ててみてください。


最後に執筆者のコメントを掲載していますので、良ければお口直しにぜひ読んでください。どっちがどの作品を執筆したかが分かります。



ここまで読んでいただきありがとうございました!次回は10月8日(土)に第5回目を投稿予定となっています。気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!!(今度こそ予定通り投稿…!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?