見出し画像

【コンビニで美人女性店員を落とした心理術】

誰しもレストラン、コンビニで可愛い店員を目にしたことありますよね。

私は今まで店員の女性を落とすことは不可能だと思っていました。

私の先輩が店員と付き合うまでは...

私の2個上の先輩は
地元のコンビニで
ある年下女性店員に
恋をしてしまったそう。

でも、店員の落とし方なんて
わかるわけもありませんから

かなり苦戦していたそう。

結局2つのことを意識したら
距離が一気に縮まったらしいんです。

①何度も通い、「いつもお疲れ様」と声をかける。

②ジュースを買い、そのまま店員にあげる。

これで『信用』を獲得したんです。

ここで、心理学オタクの
私の考えからすると、

『単純接触頻度』による
好感度のアップでしょう。

つまり、何度も会う回数を重ねると
人間は本能的に好きになりやすいんです。

あなたが本気で好きな店員が出来たら
とりあえず通いまくるというのも
ひとつの作戦だと思います。

参考にしてみてください。