見出し画像

【ただの女友達を2時間でせフレにした方法】

私の3年前の実話です。

暇だったので長澤まさみ似の
女友達と夜中の公園に行ったある日...

2キロくらいの公園周りを
いつも通り話しながら
歩いていました。

その後、車が置いてある駐車場に戻ります。

そして、車内で音楽をかけて雑談していると、私は何か違和感を感じました。

「何かがおかしい...」

そして気づいてしまったのです。

私の男性ホルモンが
疼きだしていたのです。

モンモンと体が熱くなってきます。

つまり、女友達に対して『性の感情』を抱いてしまったのです...

そこで私は、心理学オタクなので
ある裏技を試すことにしました。

ここから先は

277字

¥ 200