見出し画像

デベロッパーさんに向けたSNS用の自己PRツールを開発してみた!

note書くの久しぶりです。

昨年はプライベートで色々あってあまりがっつりと活動できませんでした。

そんな中でもこそこそと開発していたアプリケーションがあります。それが下記の記事で思いつきを綴っていたこちらです。


じゃじゃーん

デベロッパーさん用のSNSで使える自己PRカード生成ツールです。

※画像は開発中のものです。

PRしたい入力ボックスを埋めていき、画像を生成してダウンロードすることができます。

そしてその画像をSNSでシェアしてフォロワーさんにスキルをアピールすることができちゃうんです。画像はTwitterのタイムラインでフルサイズ表示されるように大きさを設計しています。おすすめの運用はツイート固定することかなーと考えています。

ね!すごいでしょ!(すごいと言って)

デザイナーさんは自分でいい感じのを作れるけど、デザインが苦手なエンジニアさんも多いかなと思って作ってみました。もちろんエンジニアさん以外もフレキシブルに使えます。

3月中にはリリースを予定しているので、近々機能の詳細をお伝えしたいなと思っています。

がんばるぞ!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?