面倒くさいを無視する。

どうもポンコツです。
最近、面倒くさい。という感情を無視するゲームに嵌っています。

実際にそういうゲームがあるわけではなく、僕が私生活をゲーム感覚にして遊んでいるだけです。

僕は、ハードめな面倒くさがり屋で、
難易度として、極めて難しい鬼モードくらいです。

ルールは簡単です。
面倒くさい。と思った瞬間に面倒くさいと思った選択をあえてするだけです。

面倒くさい。また後で。や
面倒くさい。ヤメておこう。
など、面倒くさい感情に負けた時点に1P死にます。

死んだからといって特に何もありません。

ただ、面倒くさい。してはならない事だ。は、OKです。

これも自己ジャッジなので、自身の紳士的な対応が求められます。
ゴルフのスコアと一緒ですね。

いくらでもチートやチョロごまかし可能です。

そんなゲームをひたすらやっているんです。(この暇人間がー)

やり始めた理由も特にありません。
なんか思いついたから。それだけです。

昔から勝手にゲームを作って遊びだすクセがあります。
よく自分をおもちゃにしていました。

大人になっても未だにその傾向は残っているようです。

以外と楽しいですし、新しい発見ありますよー。

それじゃ、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?