見出し画像

可愛い は 美味しい、美味しい は 可愛い




こんにちは。
ニートのぽんちゃんです。



最近通院続きでへとへとです。
ですが、家族から「検査頑張ったから!」とご褒美を貰いました!

\じゃじゃ〜〜〜〜〜ん/

チーズガーデンのスイーツ
「御用邸のチーズケーキ」で有名なチーズガーデン🧀🪴


とても可愛い〜〜〜!

ホワイトデー仕様でリボンがかけられていました。🎀

柊有花さんのイラストが可愛い
パッケージは、イラストレーター柊有花さん描き下ろしのイラストだそうです🐇



♡柊有花さんのInstagram




箱を開けてみると、王冠をかぶったうさぎさんが……♡

うさぎさんの表情が愛おしい
表情がなんとも言えないですꪔ̤̫






中に入っているお菓子はこちら。

プティクグロフという焼き菓子
可愛い焼き菓子が二種類🧁





とても可愛く美味しそうです。
思わず大興奮してしまいましたꪔ̤̮❤︎



カヌレのような見た目ですが、プティクグロフという焼き菓子です。
カヌレと違ってイースト菌を使用してつくられるそう。


はやく食べたいけど、もったいなくてなかなか食べられません。


消費期限が来月の13日までと長めだったので、次回の病院帰りに食べようと思います♡
大好きな紅茶と一緒に。🫖ˎˊ˗



fin.




#チーズガーデン #ホワイトデー
#スイーツ #グルメ

#note #スキしてみて

#ニート #薬剤師 #hsp
#過敏性腸症候群 #婦人科系疾患
#アトピー性皮膚炎

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら泣いて喜びます(T_T)❤︎ ゆる〜く長〜く更新を続けるために、よろしくお願いします!