見出し画像

ついに、コレを書くときが来ました...!


約9ヶ月の休職期間が終わろうとしています。
このまま退職も考えましたが、結論としては一旦会社に戻ります


本来なら、復職前には電車に乗って出かけたり、人が多い場所に行ったりして負荷をかける期間が必要。ですが、ちょうどコロナの影響により、トレーニングがままならないうちに休職可能期間が終了しました。


いきなりフルタイムで働くことはできないので、しばらくの間は時短や業務内容を調整することになります。


心境はと言うと、もちろん不安です。


診断結果を会社に報告したとき、次の日から即休職となりました。(ありがたいことに)


複数のプロジェクトのマネジメントをさせてもらっていましたが、すべて放り出して消えたので、みんなごめん。。。


そういう状況になってはじめて発揮される力もあるし、いい機会でもあるので、きっとみんなががんばってくれてるんだろうと思います。


というわけで、どのツラさげて戻んねん...

(๑´• ₃ •̀๑)

って思ってます。会社の敷地内に入ることすら勇気がいります。


でも、その辺は徐々に進めていける...
予定なので無理せず自分の心身の状態を第一に過ごしていきます。


自分の経験を記録しておきたいのと、あわよくば、同じように辛い思いをしているどこかの誰かに届きますように(*´ω`)

見てくれてありがとうございます。


ブログは引き続きやっていきますよ〜

» 30代ミニマリスト女性のブログ  「わくせんラボ」



最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و