見出し画像

とにかくQOLを向上したい人のなんこつの唐揚げ

今日も今日とてQOLを向上することに精進しているぽなちゃんだ。






今回は居酒屋の定番メニュー、なんからだ。
食感love人間だから、なんこつだーい好き。
唐揚げにしたら無限に食えるやつ。しかもチョー簡単だ。居酒屋さんごっこが捗りますな。





ひざ軟骨か、やげん軟骨かだったら、ひざ軟骨派だ。
しかもめちゃ安いんだよなぁ、なんこつ。





味付けはにんにくと塩、あとはちょっとの醤油。酒も少し入れとこ。







片栗粉まぶして、揚げるだけ。ね?簡単。





これさえあれば無限ビール編突入する。
心を燃やせぃ〜!!

アチアチはもちろん、冷めてもカリカリで美味しい、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?