見出し画像

とにかくQOLを向上したい人のアボカドサーモンディップ

よく使う路線は、親の敷いたレールの上です。
ぶっとびぽなちゃんだよ。

北部市場で買ったスモークサーモン大量消費レシピ第二弾ということで。



例の市場の記事はコチラ。



スモークサーモン大量消費レシピ第一弾はこちら。マリネ。



第二弾はアボカドとサーモンのディップ。
玉ねぎはみじん切りに、にんにくはすりおろしておこう。



ディップの材料。
おろしにんにく、アボカド、レモン汁、マヨネーズ、塩少々、ブラックペッパー、スモークサーモンは荒く刻み、玉ねぎはみじん切りにして軽く塩でもんでおこう。


これらをボウルでとにかくマッシュ。
トロトロするまで混ぜまくろう。



ガーリックトーストにたっぷりのせて頂こう。にんにくは正義。くちクサマンでも結構。



サンドイッチにしてもおいしいよ。

きゅうり、チーズ、ディップをたっぷりと。
きゅうりがバラけてクソ食べ辛かった。
ふえーん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?