見出し画像

仕事のミスを減らしたい!あなたにオススメ

こんにちは!みやです。

新卒1年目も、もう終わろうとしている。

あと2ヶ月半後には、後輩が入ってくる🥺


…そんな現実を受け止めきれない私がいます。私は果たして"先輩"になれるのか?!

なんせ、私はおっちょこちょいで、仕事でミスをしてしまいがちです。「なんで私はこんなにダメなんだー😭」とよく落ち込んでいました。

そんなときに出会ったのがこちらの本です!


ライフハックを知っておくことで、仕事がやり易くなり、ミスも減るのだなーと目から鱗でした✨

発達障害の診断は受けていませんが、おっちょこちょいすぎる私にはとても役立ちました😊 


お仕事に限らず、日常生活にもいかせる内容だと思います。

新卒の方のお仕事術の本としても役立つのではないかと思います✨


今日の紹介は以上です!


最後までお読みいただきありがとうございます🥺✨

いただいたサポートは、日々の学び代に使わせていただきます✨