自尊心を高めたい方にオススメの本 5選 ①

こんにちは!今日は「自尊心を高めたい」方におすすめの本を紹介します!✨

現時点(2020/10/17)では、すべてkindleunlimited対象です。

①「会社に行きたくない」と泣いていた僕が無敵になった理由

「私のことだ~」と思いながら読みました🤣人間関係のつまずきに、自己肯定感が関係していたとは!性格だと思っていたら違いました。

②超筋トレが最高のソリューションである

筋トレって可能性秘めてるなぁ🥺

筋トレは、『他人と比較せずに自分を認める』きっかけづくりになるなと思いました。

③失敗に負けない「強い心」が身につく 世界標準の自己肯定感の育て方

自己肯定感、子育て、習い事について知ることができました✨

④わたしはだんだんわたしになる 自己肯定感が欲しい!

漫画で読み進めやすいです😊主人公と自分が重なって泣きそうになりました。

⑤もしも一年後、この世にいないとしたら。

病気の方向けの本かと思いましたが、読んでみると「自分にも生かせる!」と思える中身でした。題名で判断しちゃアカンなと思いました🤣

またオススメの本があれば紹介をいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

いただいたサポートは、日々の学び代に使わせていただきます✨