見出し画像

出会い


今日は家の近くの喫茶店に行こうとしたけど
調べずに行ってしまい営業終了してました。

お昼頃に久しぶりにお散歩しました。
喫茶店は空いてなかったけど日差しが気持ちよくて凄く綺麗です素敵な写真が撮れた。

お花

その後は銭湯に、、、

15:00オープンでいつものおばあちゃんが居て
たくさんお話できた。毎回なんだけどね

知らない人だから色んな事相談できて
第三者としての意見くれて
キツいこともちゃんと言ってくれる。
でも最後には「私よりは凄く若いんだから後悔しないようにしなさい」って毎回言ってくれる。
少しだけ、元気が出た。
おばあちゃんも長生きしてね、

そんな感じでもぉ常連になってしまった。
お話聞いてくれる人からまた紹介されてって繰り返し、息抜きとして来てる。

私ってまだ若いのよ!っていい意味でも悪い意味でも感じました。

好きな歌詞で「僕達は若すぎた」ってあるけど
いつまでそれが続くことやら、、今のうちだけかな?とか

帰り道で照らされてた葉っぱ、すごく綺麗でしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?