見出し画像

ショッピングファッション

まだまだ人生、百貨店状態!

行くお気に入りのお店は決まってるんだけど、

思わぬところで気になるものに出会えたりする

靴を買ってみたものの履きごこちが悪くて二度と履かないこともあるだろう

それで学んで、かわいさよりとにかくおかんが履いてそうなデザインでも履きごこち重視!ってなったり


自分のやりたいこと

を例えています。


しっくりくる感じ

カスタマイズできるもの

ずっとずっと使いたいもの


現実的なことを考えると、あまあまな考えかもしれないけれど、

年齢とか、期間とか、関係ないんだなと

可能性を広げておけば

出会える時に出会える

いっこにしぼらなくていい

言うて本当に長く使えるの?

って考えなくていい


ワクワクする方に行くっていう感覚があれば

きっと長く使えておしゃれで実用的なものに出会える


悩むことも無駄じゃない


それらを続けていくと、本当に自分の好きなデザインや重要視したいものがわかってくる


疲れる寄り道が減って、

素敵な時間ばかりになる


まだおっきな寄り道あったりするけど笑

さいきんはそんな素敵な時間が増えていく気がしてならなくて


心おだやかです


#ファッション

#人生

#仕事

#やりたいこと

#自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?