見出し画像

どこを見てもポケモンでいっぱい!ポケモンルーム登場のホテル『MIMARU(ミマル)』

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

ポケモン好きにはたまらないホテルが登場しました。

その名は、

アパートメントホテル MIMARU(ミマル)

外観ぽけなし

東京、京都、大阪という大都心の街中にありながらも、家族が一部屋で宿泊できるというのがコンセプトの一つで、リーズナブルな価格で泊まれます。

そして、ポケモントレーナーみゆきの心もつかんだ、ポケモン好きにはたまらない内容というのがコチラ!

ポケモンルーム

ベッドルーム


なんと、どこを見てもポケモンで溢れている部屋が新しく登場しました。

ダイニングスペース、ベッドスペース、キッチンスペースの全てがポケモンでいっぱい。

リビング


まずこういう部屋を作ろうという発想に、ポケモンの柔軟さと幅の広さを感じます。

ホームページを見たところ、人気の根強い初代ポケモンのみで構成されているようです。

ポケモンたち


マニア心をくすぐるのが、宿泊者限定の非売品のオリジナルノベルティグッズ

◎オリジナル巾着
◎オリジナルウェルカムカード
◎オリジナルハンドタオル

がもらえます!

巾着


これだけユニークで特別感のある部屋はかなり高級なのかと思いきや、家族で泊まっても3万円代が相場で、比較的リーズナブルです。

ポケモントレーナーみゆきにも誰か一緒に行く人がいれば良いのですが、奥さんや子供がいたら一度は使ってみたい部屋です。

僕がそうだったように、小さい頃に見て触れるものは大事だと思っています。

他の部屋に泊まるよりは、もちろん少し高価にはなりますが、子供の感性を育んで夢の一部を担えるなら良いですよね。
そういうお金がパッと出せるように、今から仕事を頑張っていきたいと改めて思いました。

現在6ヶ所のホテルでポケモンルームを用意しているそうなので、ぜひチェックして行ってみてくださいね。

★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

カビゴン
 ジブリ映画「となりのトトロ」の大トトロのようなカビゴン。
 カビゴンのフカフカそうなお腹の上で寝てみたいと何度思ったことか。
 夢がたくさん詰まったポケモンルームで、将来の夢を育みましょう。

カビゴンのぬいぐるみ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?