見出し画像

改めて自己紹介‼

名前

流行に乗れない人


SNSアカウント

Ýoutubeアカウント

Twitter(X)アカウント


趣味、好きなこと

note   ポケモンsv

今の仕事、今取り組んでいること

中学生 noteでフォロワー1000目指してます!

どんなnoteを書いているか・書きたいか

続きが気になるような、目が離せなくなるnoteにしたいです!

※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日は、note書いたり、彼女と遊んだり、友達と遊んだり、
一日youtubeだったり、読書したり…いろいろしてます

・最近ハマっていることはポケモンですね!

・好きなスポーツは、テニスサッカーです。

・何度も見てしまう映画は君の名はです!

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは
本は変な家  漫画・アニメはドラゴンボール

・私の一番の黒歴史は、学校中で歌を歌うことになって、
サビをソロで歌ったこと

面白いようで、深く感動する小説を書きます!
応援の程よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?