2024年5月営業日・イベント


5月の営業日・営業時間


出店のお知らせ

5月9日(木)
多世代交流サロン「ひだまり」
ほっとカフェさま へ出店させていただきます。



イベントのお知らせ

5月15日(水)
多世代交流サロンひだまりで遊ぼう!

・お外遊びってどう遊んであげたらいいの?
・梅雨の時期の内遊びがネタ切れになりそう…
・ママ友作りたい!
・子供同士交流してほしい!
・見守る育児をしたい!
・子供にいろんな体験をさせてあげたい!
・子供の無限の可能性を開花させたい!
・地域の人と繋がりたい!

・子育て支援をしたいけど、何ができる?
・赤ちゃんと触れ合いたい!
・地域のママをみんなで応援したい!

そんなみんなの気持ちから
このイベントがうまれました

ぜひご参加ください♪
お待ちしております🍀

#多世代交流サロンひだまり
#豊田市吉原町

#外遊び #外遊びデビュー
#内遊び

#見守る保育
#見守る育児
#地域で育てる子育て
#子育て支援

#乳児 #幼児 #子育て
#子供とお出かけ #リフレッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?