見出し画像

【商品紹介】2023年カレンダーが “bug”誕しました

小さな虫たちがモチーフとなったカレンダー、
その名も

“bug”


モノトーンのシンプルな月毎カレンダーです。
鉛筆風のタッチで描かれた虫(bug)たちが目を引く作品です。

minne紹介文


デザイナー●が「こんなの作ったよ!」と送ってくれたのがこちらの作品。

筆者も一目惚れでした。

モノトーンを基調としたシンプルなカレンダーですが、何と言っても半分だけ映る虫たちの愛おしいこと。

写真(アップ)

画用紙を使用しているため、印刷面に多少の凹凸があり、やわらかな風合いに仕上げました。

minne紹介文
レイアウト例

専用スタンド等は付いておりませんので、ご自身でクリップに挟んでいただいたり、壁に貼っていただくスタイルとなります。

月毎に一枚ずつめくっても、複数枚を壁に飾っても楽しんでいただける作品です。

minne紹介文

ポストカードサイズなので、写真のように直接壁に貼ってもよし、フレームに入れたり、紐で何枚か吊るしたり、机に挟むもよし… 

と、レイアウトのバリエーションは無限大です。  


インテリアの引き立て役に“bug”はいかがですか?

pojapoja

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?