見出し画像

韓国観光公社福岡支店コリアプラザ 2022年1月~3月定期文化講座募集開始

pojagi*sono

博多駅前、地上に出ずに、地下道から歩いて行ける、朝日ビル5階にあります 韓国観光公社福岡支店 コリアプラザ にて、3か月ごとに開催される定期文化講座 2022年1月~3月までの参加募集がスタートしました!

画像1

詳細は、 韓国観光公社福岡支店 コリアプラザ  フェイスブックページを確認ください

画像2

画像3

私が担当しております 「ポジャギとメドゥプ講座」もあります!初めての方も、リピーターの方も参加ウェルカムです。

 2022年1月12日(水)13:30~16:00
        26日(水)13:30~16:00
      2月 9日(水)13:30~16:00
        16日(水)13:30~16:00
      3月 9日(水)13:30~16:00
        23日(水)13:30~16:00

ヌビのコースター

こちらは、材料費のみ、参加費無料となっております。
カラフル縞模様のお花の巾着、松の実飾りのティッシュケース、如意珠紋のスタンド、ヌビ(刺し子)のコースターを予定しております。ご希望があれば、それ以外のポジャギキットも準備します。

セットンティッシュ

それとは別に、個人的には激お勧め!新たに韓方茶の講座がスタートです!

「季節の韓方茶」 日程は、私のポジャギとメドゥプ講座と同じですね。こちらは午前中開催のようです。季節・体調に合わせた体に良い&おいしいお茶を楽しめる!良いに決まってる!!お友達のノリコ氏が講師を担当します。こちらも参加費無料!お茶代のみ。

こちらの  韓国観光公社福岡支店 コリアプラザ  定期文化講座は、事前申し込み制となっております。早いもの順ではなく、抽選となります。ぜひとも応募してみてください。来年お会いできるのを楽しみにしております。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
pojagi*sono

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!