見出し画像

【勝手にPR】すてきにハンドメイドでポジャギ掲載&放映です!

またまた 何の縁もないし 頼まれてもないですが、勝手にPRさせていただきます。

素敵にハンドメイド2月号、つい最近発売になったばかりの最新号に、チェヤンスクさんのポジャギが掲載されてまして、テレビでも放送されるそうです!

早速私はAmazonでゲット!ポジャギ以外のところは、全く私には別世界。ハンドメイドの世界って広いわ~

今回掲載されている モシのタペストリー。染色などをされていた方だけあって、やっぱり配色が個性的で面白い。勉強になります。

サムソルという、ポジャギ独自の一重の(裏を付けない)縫い方は、以前もそう思っていたんですが、私が教わったやり方と違ってて、見てて不思議な感じがします。これが絶対!ってのがないので、それぞれのやり方があっていいと思うので、これはこれでアリだと思います。

ログキャビン

デザイン的には ログキャビンみたいな感じですね。周回を重ねたら ムジゲポ(虹模様)になる分で、まさに今、私が紺色のモシで作っているのと同じデザインです。

そのうえ、「これ、シルクじゃないんですか?」ってくらい 質の良いモシを使っております。質感が全然違う!素敵やわ~

やっぱり春といえば、モシ(麻)ってイメージなので、私も春色のモシで何か作ろうかと思っております。

今回のことでまたポジャギの知名度が上がると良いですね~


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!