見出し画像

【ポジャギ制作過程】地味色ポジャギが落ち着くな~

春色のポジャギも良いんですが、なんか落ち着かないので(春色もまだ完成してないけど)地味色のシルクの端切れを使って、同じデザインでチクチク縫い始めました。やっぱりこういう方が私は落ち着くわ~

地味色とはいえ、カラフル&いろんな色が含まれているので、糸は赤系。くすんだ赤~ピンクって感じ。生地の色が強烈なので、糸の色はあまり気にならない感じ。逆に言うと、こういう時にグラデーション糸を使っても目立たないので 勿体ないです。

いちおう、メインは、紫~紺っぽいスッコサという模様入りの生地。残りは手持ちの端切れ。やっぱりピンク、それもショッキングピンクみたいなのが多い。爽やか&ラブリーパステル系はほとんどない。ま、それが私だ!

春色よりも、こっちの方がサクサク進むので、大きく育ててみようと思ってます。結構どぎつい感じになりそうだけど・・・ま、いっか。

全然関係ないんですが、大好きなお菓子、いつも置いてるスーパーで見かけなくなっていたのに、最近再販されてた!うれしー!
ミスターイトウのアメリカンソフトクッキー!これ、サイコー!

みんな食べたら「おいしい!」って言ってもらえる!海外にもお土産で持っていく!食べ過ぎ注意!カロリー注意!ですが、絶対おいしいソフト&しっとりしたクッキーです。今日、スーパーで見かけてまとめ買い!ちょっとサイズが以前より小さくなっている気がしないでもないが、それでもいい!見かけたら食べて見て下さい。これまた勝手にPRですけど、激お勧め!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!