見出し画像

六本松 蔦屋書店にて 私のポジャギ作品展示されてます!韓国フェア開催中!

昨日から開催中なんですが、福岡の六本松にあります、蔦屋書店にて、ただいま、韓国関連のフェア?イベント開催中!

韓国からキュンです ~TSUTAYAで楽しむ韓国~

上写真を見てもわかると思いますが、中央正面に、私のでっかいポジャギ作品2点が堂々と展示していただいております!うれしー!

白モシ小さめ

韓国からキュンです ~TSUTAYAで楽しむ韓国~
旅の小部屋では現在、
「韓国からキュンです 蔦屋書店で楽しむ韓国」
フェアが開催中。
日本でも最高の盛り上がりをみせる、
K-POP、韓国映画・ドラマなど韓国のエンタメを中心に、
カルチャーやグルメ、ファッションなど、
最新の韓国情報を紹介するフェアです。
エンタメエリアでは、
「韓国ドラマ・映画 キュン ロケ地特集」として、
ドラマや映画の舞台となったエリアごとにセレクションされた
特設コーナーを設置しています。
いつか韓国へ旅をするその日に向けて、
蔦屋書店で最新の韓国をお楽しみ下さい。

白モシチョガッポ

今回、白系のモシ(麻)のタペストリーと、紫枠のノバン(シルクオーガンジー)のタペストリー、どちらも1m超える大作なんですが、広い店内、広いスペースなのか、小さく見えます・・・

私の本「sono pojagi works」にも掲載されている、我が家では眠っていた昔の作品なんですが、おかげで生き返ったようです。やっぱり人にもてもらってなんぼ ですね~

端切れノバン43

六本松 蔦屋書店にて、9月末まで開催中です。見に行きたいな~


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!