見出し画像

透け感のあるサンポ/覆い キット大量生産しました!

花粉?黄砂?まだまだムズムズは続いてますが、気持ちのいい快晴が続いてます。桜は散ったけどいろんな花が咲いてて綺麗ですね~。部屋に引きこもるのもったいない!でも、やること山積みなので頑張ってます。

画像1

品切れになっていた 透け感のあるサンポ(覆い)のキットをまとめて作りました。まだアイロンがけは気にならないけど、まもなく暑くてたまらんくなるんだろうなぁ~季節の移り変わりって本当に早いな~

パステル1

最近ずっと淡い色合い~白系のシルクを沢山カットしているせいか、手持ちの在庫がど派手は色ばっかりになってきました。個人的には嫌いじゃいけど、人気なのはやっぱり淡い色合いなので、そろそろソウルに注文しようと思っています。どのくらい値上がりしているのか、連絡が怖いです。

画像3

自分で質感とかを確かめられないので、色見本と、動画で見せてもらえる感じだけで判断していますが、やはり最近のシルクの肌触りは全体的に硬いです。粗いとも言う。

だからこそ、サンポとして物に被せる覆いとして使う場合、ぺちゃんこで張り付く感じにはならないので、これはこれでいいとしても、やっぱりタペストリーなどはしなやかな柔らかいシルクが好きです。

白サンポ333

ふにゃふにゃに柔らかいスコサやチンジュサやノバンと、硬いオクサ、手に取るとすっごく違いがわかります。良し悪しではなく、使い方次第なんだけど、こういうニュアンスをうまく韓国語で表現出来ません。まだまだ勉強しないとなぁ~と思う。

画像5

BASEオンラインショップ 只今セール中です。私のオンラインショップでも使えますので、ご利用の際は、上記のクーポンコードを入力してください。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!