見出し画像

【ポジャギ制作過程】ミニチョゴリ増えました!

やっぱりカラフルなのがかわいいな~

ミニ韓服

ちまちま細かいパーツを合体させて、無事にミニチュア韓服完成させました。それぞれのパーツ作りは楽しいんだけど、やっぱり最後の仕上げが面倒くさかったなぁ~ ポジャギ小物って本当大変

以前作った分は、わりと地味な配色だったので、今回ははっきりした&カラフルな配色で作ってみました。やっぱりカラフルなほうが韓国らしくていいね~!

ミニチュア 韓服

衿の部分に紐を付けて吊るして飾っても良いんだけど、どうも首を吊っているように見えるので、そこは見えないように工夫しております。でも、額に飾ったり、スカートの中にポプリやワタなどを入れて自立させるようにすれば、置物としても飾れるかなぁ~ チマチョゴリって形がかわいいな~

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!